あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい56

スポンサーリンク

2020年5月14日 3:00

 

こんばんにゃ🌜あんずだにゃ😻

ぱぱちゃんがすっかり昼夜逆転の生活をしているにゃ🙀

夜勤で今働いている人は本当にお疲れ様にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200514023628j:plain

 

ますますキッズがやんちゃだにゃ🙀

指であんずをつんつんしてくるにゃ😾

もう怒るにゃ(ФωФ)💢

ちなみにこの写真、ラッパーの握手っぽくなってるけど、ただの怒りのねこパンチだにゃ(ФωФ)👊

f:id:nekoja-peterpan:20200514023850j:plain

 

しょうがないからもっと上に逃げるにゃ😾

ここまで身長伸びるには時間がまだまだかかりそうにゃ

安心にゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200514023904j:plain

 

 

車で乗り付けて何か用かにゃ❓❓

f:id:nekoja-peterpan:20200514024639j:plain

 

座椅子をゆずってほしい❓

いやだにゃん😾

パパちゃんから奪った戦利品にゃ(ФωФ)

もうあんずのお気に入りの座椅子だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200514024945j:plain

 

真後ろからずっとプレッシャーかけるのはやめるにゃ😿

おもちゃの車にモデル立ちも気になるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200514024648j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻😻😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

ぜったいだにゃああああ (ФωФ)