あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい49

スポンサーリンク

2020年5月4日 10:20

 

おはようにゃ☀️あんずだにゃ😻

最近は毎日あんずがいっぱいが更新されてるにゃ😽

めずらしくよくやってるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200504095827j:plain

 

でも正直ここまで毎日こうしんすると、あんずもネタ切れ感があるにゃ😿

にゃにか新しいコーナーでもはじめないと厳しいにゃ😾

パパちゃんもパソコンの前でうなってるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200504095922j:plain

 

イデアにゃんて焦ってもしょうがないにゃ😾

そのうち降ってくるものだにゃ😽

「かほうはねてまて」だにゃ(ФωФ)

焦ったらだめにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200504100144j:plain

 

でもそんな甘い事を言ったらすぐサボるから陰から見張るにゃ😾

サボったらガブガブにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200504100407j:plain

 

 

あからさまにサボりだしたにゃ🙀

やっぱりパパちゃんにはスパルタがちょうどいいのにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200504100932j:plain

 

キーボードが止まってるにゃ😾

別のウィンドウで大富豪をやってるのは知ってるにゃ(ФωФ)💢

そんな古典的なサボり方じゃあんずの目はごまかせないにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200504100818j:plain

 

いねむりするにゃ(ФωФ)💢

永遠にいねむりさせてやるにゃ(ФωФ)💢💢

f:id:nekoja-peterpan:20200504101335j:plain

 

ぱぱちゃん会社ではきちんと働いていたのだろうか…🙀

心配なあんずちゃんであった。

f:id:nekoja-peterpan:20200504101500j:plain

 

 あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

 まだ読んでない記事があったら今すぐ遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃあああん😼