あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい40

スポンサーリンク

2020年4月20日 17:00

こんにちは☀️あんずだにゃ😻

あんずがいっぱいも早いもので40記事目だにゃ😽

これもいつも遊びに来てくれる皆様のおかげだにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200420165412j:plain

 

最近暖かくなったにゃ💦

この間衣替えをしたにゃ😺

「ふぁーみねーたー」とか言うのでさんざんブラッシングされたにゃ🐱

f:id:nekoja-peterpan:20200420165522j:plain

 

後ろの方もよろしくにゃ😼

その辺は気持ちいいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200420165642j:plain

 

ちょっとブラッシングしただけで、こんなに毛が抜けたにゃ😺

今までブラッシングサボりすぎだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200420170233j:plain

 

もっともっといらない毛を取るにゃ😼

キッズも見に来てるにゃ😾

でもこれは大事な儀式にゃ見世物じゃないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200420170535j:plain

 

最終的にこんなものができあがったにゃ🙀

大きさも硬さもテニスボールに近いにゃ😹

こんなにもいらない毛があったなんてびっくりだにゃ🙀

このまま毛繕いしたら喉に詰まらすところだったにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200420170345j:plain

 

知ってる匂いがするにゃ😽

って当たり前だにゃ😹

ほとんど私の分身だにゃ😻

なんか光る泥団子みたいだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200420170417j:plain

 

楽しいおもちゃができたにゃ😻

毛がすっきりして、おもちゃもゲットだにゃ😽

たのしいにゃ~ん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200420170450j:plain

 

新しい目標ができたにゃ🐱

がんばってなでしこジャパンに入るにゃん😾

この華麗なドリブルをみるにゃ(ФωФ)

応援よろしくにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200420170458j:plain

 

ついでに爪まで切られてしまったにゃ😿

こっちはたのんでないにゃ…😿😿😿

f:id:nekoja-peterpan:20200420170556j:plain

 

過去のあんずがいっぱいの記事だにゃ😻

まだ読んでいない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

待ってるにゃん 😻😻😻