あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

父親の資格

スポンサーリンク

 

 

2018年7月30日 2:30

 

台風12号は住んでいる場所からは逸れて、携帯会社の仕事があった。
雨もほとんど降らなかった。
よかった。よかった。

 

明日は休みなので勉強をたくさんしよう。

今日はあまり勉強ができなかった。

もっと、勉強するぞ。という強い意志を持たないといけない。

明日こそはちゃんと勉強する。

 

 

 

妻が妊娠200日。
あと3か月で子どもが産まれてくる。不思議な感覚だ。

いい父親になれるだろうか。

 

今日仕事の現場で、迷子になって大泣きし大騒ぎしている子どもの面倒を押し付けられた。
茶髪で襟足だけやたら伸ばしている子ども。

しつけもなんもされていないクソガキでいらいらした。
私にいい父親に務まるだろうか。