あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

カリスマ

スポンサーリンク


 

2018年7月29日 2:20

 

今日は携帯電話のイベントの仕事。

現場のトップが以前お会いした林原さんだった。
相変わらず底抜けに明るいので、彼がリーダーだと職場の雰囲気が良くて働きやすい。

 

 

しかも彼自身が営業成績が抜群にいいので、チーム全体の件数も高くなる。

余裕がある人は仕事もできる人が多い。

 

 

あんなカリスマ性が欲しいけど、あれは生まれ持った性質もありそうだ。
根暗な自分には厳しいかも。

 

 

そういえば台風12号が近づいてきている。

それになんか今回の台風は東から西に進んでいるらしい。

 

明日は明け方から大荒れになりそうだ。

明日も今日と同じ現場なのだが、仕事が無くなるかもしれない。

でも、林原さんと仕事がしたいし、お金の面でも働きたい。

台風逸れてくれないかなあ。

 

勉強は今日もなんとか時間をとってした。
仕事終わりに3時間くらい頑張った。
上出来。