あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

体育会系

スポンサーリンク



 

2018年8月1日 14:52

今週末は金曜から通信系のイベントの仕事。
携帯電話の仕事で固定されていたと思っていたのに。

 

通信系のイベントの方が個人的につらい。
くじ引きはほとんど外れしかないし、ポケットティッシュしか当たらない。

 

インカムでは「まだ件数上がらないのか。」「休憩にいけると思うなよ。」というような罵声もよく飛ぶ。

 

また派遣のスタッフあるあるだと思っているのだが、一々マウントをとってくる面倒な人もいる。

 

 

と働きたくない理由を書き出してみたが、本当にくだらない内容だと思った。

結婚して子どもがもうすぐ産まれる28歳の男が言う内容でもない。

 

今現在なにかをされたわけでもないのに、過去のシーンを思い出して沸々と怒りが湧き上がってくる。
何でもない時に腹が立つ事を思い出して、腹を立てるなんてそんな性格をしている。

 

 

しかし、この日記があってよかった。
腹が立つ理由をこのノートに書きだしたら理由がよくわかった。また、苛立ちをこの日記に書き殴る事でかなりすっきりした。

今週末は自分なりにベストを尽くそう。

 

営業担当でも正社員でもない。最終的な責任を負うわけでもない。
気楽に構えよう。
それに給料もかなりいい。


明日は百均の仕事。昨日はえらいめにあったから不安ではある。
何も起こらなければいいけど。