現在へワープ!

スポンサーリンク


 

2019年6月24日 8:30

 

こんにちは。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます。

 

一年前の今頃は新婚旅行に行っていて、日記を書いていませんので、しばらく記事の更新がありません。

そこで、このブログの時間より一年経っている今、改めて思う事を少し書いてみたいと思います。

※もうすぐ出勤の、朝の時間に書いてますので、乱分失礼致します。

 

 



一年前の日記を読んで、ブログに落とし込んでみて、
この頃は特に、働き方とか生き方とか、ずっとずっと今よ悩んでいたなあ。

と改めて思いました。

 

周りの同年代の人や、周りで働いている人、周りで生活している人を見る度に、

自分ってなんてだめな人間なんだろう。


どうしてここまで子どもっぽい性格をしているのだろう。

 

もうすぐ子どもが産まれてくるのに、やっていけるのだろうか。
Twitter見ている人はご存知だと思いますが、無事に産まれて毎日あんずと仲良く遊んでいます。)

 

とにかく人と比べたり、見えない未来におびえながら暮らしていたような気がします。

 

とりあえず、今はそれなりに元気にやっています。

 


このブログは、自分の思った事や感情をありのままに書いているので、読んでいて見苦しく思うところや、読んでいる方が恥ずかしくなることが多々あるかと思います。

にもかかわらず、ブログに来てくださっている方もいらっしゃるようで、本当にうれしく思います。

 

もしよかったら今後も是非遊びに来てください。