あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

須磨海浜水族園(すますい)に行ってきたよ

スポンサーリンク

2019年6月26日 1:30

 

去年の今頃は新婚旅行に行っていたので、日記を書いてませんでした。

なので、今日(2019年)須磨海浜水族園に行ってきて、きれいな写真がいっぱい撮れたのでそれを載せます!

 

まずはくらげさん。

刺されたら痛いので海水浴中はお会いしたくありませんが、水族館のくらげさんはきれいですね。

f:id:nekoja-peterpan:20190626011056j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190626011059j:plain

 

つづいてたこさん。

おいしそかわいいですね。

f:id:nekoja-peterpan:20190626011119j:plain

 

カピパラさん

足湯とかもあります。

f:id:nekoja-peterpan:20190626011041j:plain

 

なんと、タランチュラさんまで。

3月に脱皮したらしく、抜け殻が展示してありました。

抜け殻でも触る勇気はありません。

f:id:nekoja-peterpan:20190626011122j:plain

 

 

 

水族館といえばペンギンさん。

くそ暑いのに全員陸にあがっていました。

なぜだろう。

f:id:nekoja-peterpan:20190626011102j:plain

 

まるで海の中にいるかのような大水槽。

ダイビングとかしたら、こんなきれいな景色がみえるのかなあ。

泳げないけど。

f:id:nekoja-peterpan:20190626011045j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190626011048j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190626011105j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190626011108j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190626011112j:plain

 

最後は須磨の海。

今の時期は海の家の建築ラッシュ。

 

水着のお姉さんはまだいませんでした。

それが唯一の心残りです。

f:id:nekoja-peterpan:20190626011115j:plain