あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

イヴちゃんを紹介するにゃ スコネコイヴのにくきゅう日記

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年4月11日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回は、スコティッシュフォールドのイヴちゃんを紹介するにゃ😺

2018年12月24日産まれの2歳なんだにゃ😻

クリスマスイヴ産まれのイヴちゃんなんだにゃ🎄🎅

 

ご家族が初代にゃんこをFIPで亡くし、2代目にゃんことしてご家族の仲間入りをしたにゃ🐈

人間が大好きで、お客さんが来ても逃げること無く寄っていくんだにゃ😺

 

 ちょっと独特な座り方のイヴ座りが特徴にゃ😹

右手を左脇に差し込んで座るので、反対から見ると右手が無いように見えるんだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210411174350j:plain

 

膝を伸ばして立っているにゃ😺

このままジャンプしてたにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210411174604j:plain

 

肩乗り猫だにゃ🐈

登られる時爪が立つんだにゃ🙀

何枚も服に穴が開くのは内緒だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210411174653j:plain 

 

 

人間の食べ物をよく狙ってるにゃ(ФωФ)

作ったお弁当を落として、食べてしまうんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210411174851j:plain

 

赤ちゃん抱っこが大好きだにゃ😻

父ちゃんに赤ちゃん抱っこされて見つめあっているにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210411175018j:plain

 

伸びたらめっちゃ長いんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210411175138j:plain

 

イヴちゃんのTwitterはこちらにゃ😺

ぜひフォローしてにゃ😻

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😺

ぜひ高評価とチャンネル登録よろしくだにゃん😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻