あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【うーちゃんを助けたいにゃ】 にゃんねこ25匹の猫生活を紹介するにゃ 3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年4月7日

ごきげんようにゃ☀️

今回も、にゃんねこ25匹の猫生活を紹介するにゃ🐈🐈🐈

みんにゃ仲良く大家族でくらしてるにゃ😺

でも、大変なことが起きてしまったにゃ🙀

 

 

うーちゃんがFIPという大変な病気になってしまったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210407125035j:plain

 

お母さんとたった3日で離ればなれになってしまった子猫なんだにゃ🐈

うーちゃんについてもっと知りたい方はこちらを読んでほしいにゃ👇👇👇

 

お母さんと同じ病気で死なせるわけにはいかないにゃ(ФωФ)

【写真はうーちゃんのお母さんのリベリオ】

f:id:nekoja-peterpan:20210407125331j:plain

 

現在闘病中なんだにゃ😺

毎日の様子を記録しているにゃ😾

でも、先日恐ろしい事が起きてしまったにゃ🙀

 

それでも、治療をあきらめず、元気にしてあげたい🐈

心が折れそうになりながらも、その一心で治療を続けているにゃ😿

 

通常、1歳までの子猫がかかりやすいと言われるFIP🐈

うーちゃんは5歳。もともと大柄な体格の子ですが、ガリガリに痩せてしまったにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210407125519j:plain

 

それでも、体重は4.5kgあるんだにゃ(ФωФ)

一般的な子猫ちゃんの場合ですと、2kg以内が多いのですが、うーちゃんは倍以上の体重があり、体重に応じての投薬量が必要となる為、 通常の子猫ちゃんの倍以上のお薬代がかかっているにゃ😿

 

 

病気がわかるまでの様々な検査、 急な体調の変化による救急受診や、経過観察のための検査費用、 お薬代以外にも色々な費用が重なり、経済面での負担が大きくなってきてしまったにゃ🙀

 

少しでもご支援いただければうれしいにゃ🐈

ぜひこちらを読んでくれると、とてもうれしいにゃ👇

 

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😺

ぜひ高評価とチャンネル登録よろしくだにゃん😻

 

にゃんにゃんねこさんのブログはこちらにゃ😽

 

うーちゃんの闘病記はこちらだにゃ😺

読んでくれたら嬉しいにゃ😽

早くよくなってほしいにゃ😻

 

Twitterはこちらにゃ😺

ぜひフォローしてにゃ😻

 

インスタグラムはこちらにゃ📷

 https://www.instagram.com/22nekosan25/?hl=ja

 

にゃんねこ25さん、様々なSNSYouTubeなどをされているにゃ😺

まとめページはこちらだにゃ😽

 

にゃんねこ25匹さんのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない人は遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻