あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【PR】愛犬の健康に貢献する天然食材のドッグフードを紹介するにゃ😽

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ😸

あんずだにゃ😽

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😻

とても嬉しいにゃ(ФωФ)

 

〜すべての栄養は食材から〜

このドッグフードは、どんな味がするのだろう。美味しいのかにゃ😽

味見できれば、安心して食べさせられることができるのに🐈️

愛犬の飼い主であればそう思ったことがあるのではないでしょうか🐈️

ドッグフード工房は、人が食べられる食材だけで作っているから愛犬にも安心なんだにゃ(ФωФ)

 

完全無添加フード」 私たちのフードは人間用の新鮮で安全な天然食材だけを使っていますので、 毎日、安心して食べさせてあげるんだにゃ😽

人が食べられる食材だけで作り、あらゆる添加物を使用していないため「完全無添加」と呼んでいるんだにゃ😸

「AAFCO基準をクリア」 日本の総合栄養食にも採用されているAAFCO(米国飼料検査官協会)基準をクリアしているにゃ🐈️

 

「獣医師の96%が完全無添加のドッグフード工房を推奨」 全国の医師115名にご使用いただいたて評価を聞く調査を行ったんだにゃ🐈️

その結果、ドッグフード工房について犬の飼い主から相談された場合に96%の獣医師が推奨するという結果になったんだにゃ🐈️

*調査機関:ベッツアイ 時期2021年11月

 

愛犬の健康志向の高い方、ナチュラル志向の方 、愛犬のフード選びに悩まれている方 、できるだけ良いものを与えたいと考える方ぜひチェックしてほしいにゃ😽

 

 

ドッグフード工房は身体に必要なすべての栄養を天然食材だけで摂ることができる無添加フードなんだにゃ😸

 

無添加と呼んでいるフードは数多くありますが、その種類はたくさんあり、 そのどれかが使われていなければ無添加と呼べてしまうのにゃ😽

一方ドッグフード工房はあらゆる添加物が一切使用されていない稀有なドッグフードなんだにゃ😻

 

すべての栄養は食材から、というコンセプトで 人が食べる食材だけでドッグフードを作ることにこだわっているにゃ(ФωФ)

本当に良いものを探している方、ぜひチェックしてほしいにゃ😻

〜すべての栄養は食材から〜ドッグフード工房