あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

パーソナルスープ GREEN SPOONを紹介するにゃ 【わたしだけのカラダ。わたしだけの野菜。】

スポンサーリンク

2020年12月19日

 

ごきげんようにゃ😽

あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😻

とても嬉しいにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201219142257j:plain

 

今日紹介するのはこちらだにゃ😽

パーソナルスープのGREEN SPOONを紹介するにゃ😸

3分のパーソナル診断で、カラダの悩み × 生活習慣から、今の自分に必要な栄養素を無料で診断チェック🐈

その栄養素を含む野菜と食材が詰まった一食のスープを提案してくれるにゃ(ФωФ)

 

管理栄養士と料理家監修のオリジナルレシピ🐈

栄養バランスにこだわりながら美味しい食材を組み合わせ、手軽に楽しめるヘルシーなスープの素材をお届けするにゃ😸

食べ応えと腹持ちの良さでダイエットにも最適なんだにゃ😽

 

お腹を満たすゴロゴロ野菜と食材のスープのためダイエットしてる方にもおすすめにゃ😻

ココロもカラダも満足の一食にしあがっているにゃ😸

 

食材は全て無添加🍅

だから、小さいお子さんや妊婦さん高齢の方がいるご家庭でも安心して食べられるにゃ 😽

 

調理もとっても簡単にゃ😸

お好みの水分を加え、レンジで5分で、本格スープ なんだにゃ😽

レシピに悩んだり、買い物をする手間はもちろん、面倒な調理も不要にゃ😸

 

加水は水や牛乳、豆乳など自分好みにカスタマイズを楽しめるにゃ🥛

またパーソナルスムージーで必要であった、ミキサー、ブレンダーもいらないんだにゃ😽

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ😸

待ってるにゃん😻

 

パーソナルスムージーならGREEN SPOON!