あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

野菜をMotto!!オンラインショップを紹介するにゃ 【こだわり国産野菜のスープ専門店 】

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201219141021j:plain

 

今日紹介するのはこちらだにゃ😸

こだわり国産野菜のスープ専門店🍅🌽

野菜をMotto!!オンラインショップを紹介するにゃ😻

 

栄養たっぷりの国産野菜がたっぷりゴロゴロ入った食べるスープだにゃ😸

1カップで1日の野菜摂取目安量の1/3を補えるにゃ😽

 

電子レンジで約1分温めるだけ😸

買い出し、調理、後片付け不要で超お手軽だにゃ😽

簡単・便利なので、忙しい現代人のライフスタイルを美味しくサポートするにゃ😻

 

化学調味料、合成着色料、保存料は一切使用しておらず、

常温保存が可能なので非常食、備蓄、緊急時の食料としても最適なんだにゃ😸

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ😽

待ってるにゃん😻

 

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ