あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【愛犬・愛猫のための魔法のごちそう鹿肉シチュー】 モグデリを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210729135513j:plain

 

今日紹介するのは『モグデリ』だにゃ😺

愛犬・愛猫のための魔法のごちそう鹿肉シチューだにゃ😻

 

レミアムペットフード専門店「レティシアン」の 大人気の「モグワン・モグニャン」シリーズから、ワンちゃん・ネコちゃん用の“贅沢スープ”が登場したにゃ🐈️🐕‍🦺

『モグデリ~鹿肉のシチュー~』(30g×6袋入り)は、 愛犬・愛猫ともにお召し上がりいただける、 鹿肉をじっくりと煮込んだシチューなんだにゃ😺

 

 

素材・レシピ・食いつき・パッケージ・話題性 etc... これらのすべてにこだわった極上の一皿なんだにゃ😻

トクベツ感があり、プレゼントや記念日に最適にゃ🎂

・お祝い事や記念日のプレゼントに!

・愛犬や愛猫へのご褒美として!

・ペットを愛するあの方への贈り物に!  などなど

ワンちゃん・ネコちゃんの食生活にプレミアムな彩りを添えるんだにゃ😻

 

「銀座」の本格フレンチシェフがレシピを監修!!

国産の鹿肉ミンチをた~っぷりと使用してるんだにゃ😺

もちろん、香料・着色料不使用だから安心・安全だにゃ😽

 

大切な家族の一員である、愛犬・愛猫に感謝の気持ちを込めて、とびきりのごちそうのプレゼントはいかがかにゃ🎁😻

少しでも気になったらこちらからチェックしてみてにゃ👇👇👇

銀座フレンチシェフがレシピを監修『モグデリ』