あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【人間が食べても美味しい国産手作りドッグフード】 PETOKOTO FOODSを紹介するにゃ

スポンサーリンク

2021年2月13日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とてもうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210213193525j:plain

 

今日紹介するのはPETOKOTO FOODSだにゃ🐕

人間が食べても美味しい、国産手作りドッグフードなんだにゃ😺

 

 

PETOKOTO FOODSは、新鮮な国産食材を使用しているにゃ😽

加熱後急速冷凍で自宅に配送してるにゃ😺

食材の匂いや味がそのままで人間が食べても美味しいご飯なんだにゃ😽

冷凍保存のため、着色料や保存料などの添加物は不使用で安心安全にゃ😻

 

レシピは世界小動物獣医師会の栄養委員会創立メンバーで、 ニュージーランド マッセー大学のニック・ケイブ獣医師と開発してるにゃ(ФωФ)

最新の知見から子犬から老犬までオールステージに対応にゃ😺

 

購入前後からLINEやメールで獣医師や栄養管理士が一生涯サポートしてくれるにゃ💌

行動量などの情報をもとに、 アルゴリズムから最適なフードプランを提案するにゃ😺

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてにゃ👇

待ってるにゃん😻

 

着色料や保存料などの添加物は不使用で安心安全のドッグフード【PETOKOTO FOODS】