あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

モグワンドッグフードを紹介するにゃ【手作りレシピを実現した愛情たっぷりドッグフード】

スポンサーリンク

2020年12月12日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれて嬉しいにゃ😽

本当にありがとうにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201212200045j:plain

 

最近「モグワンドッグフード」で検索してブログに来て下さってる方が多いにゃ😽

そこで今回は、モグワンドッグフードを紹介するにゃ😻

 

「愛犬のために本当はフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい!」

「ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!」

そんな飼い主様必見だにゃ🐶

 

このご飯を作るために担当者の方が、イギリスの生産現場にも何度も足を運び、2年もの歳月をかけてオリジナルドッグフードを開発したにゃ😸

 

手作り食の安心感・美味しさはそのままに、 人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った 栄養たっぷりのプレミアムフードなんだにゃ😽

 

「動物性タンパク質50%以上」

「グレインフリー(穀物不使用)」

「着色料・香料不使用」

とことんこだわったスペシャルフードのモグワンドッグフード😻

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ😽

 

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス
プレミアムドッグフード『モグワン』