あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

Gaston Lugaを紹介するにゃ 【ミニマルな北欧デザインのスタイリッシュで機能的なバックパック】

スポンサーリンク

2020年12月12日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とてもうれしいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201212203011j:plain

 

今日紹介するのはこちらだにゃ😸

ミニマルな北欧デザインのスタイリッシュで機能的なバックパック👜

Gaston Lugaを紹介するにゃ😽

 

「Gaston Luga」は、ファッション性と機能性を兼ね備えたバックパックだにゃ😻

創業者が旅先で出会った、旅行者の方がカスタマイズして使用していたバックパックからインスピレーションを受けたんだにゃ🐈

 

パスポート用コンシールポケットやアドレスタグ、さりげないカラー使い、 メタル金具、メタル底鋲といったユニークなディテール😸

スマートな収納スペースや、長く愛用できる素材使いといった、スカンジナビアならではのミニマルな要素を組み合わせたスタイルが特徴にゃ😽

 

収納力もすごいんだにゃ😻

ノートパソコンを持ち歩きたい、 バックパックにたくさんのものを入れたい、 ファッション性を重視したい

そんな方におすすめにゃ😽

柔軟なライフスタイルを楽しめるんだにゃ😸

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ😻

まってるにゃん😸

 

アーバンライフスタイルにぴったりの北欧バックパック【ガストンルーガ バックパック】