あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

かわい子ちゃん共演!兄弟猫たちの喧嘩と仲良しの日々🐾💕 うみちゃんねるを紹介するにゃ 17

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2024年1月11日

 

ママさんお絵描き中。

あんず、何してるの❓って気になるみたい😺

 

モデル気分でテンション⤴️

 

ちゃんと、カッコよく書いてくれてる❓

 

 

退屈だ💦

 

あ、あんずが、おトイレ💦

片付けてあげなくちゃ‼️ きちんと、隠さないんだもん💦

 

そんなこと無いもん‼️

 

 

あいたー‼️爪伸びてるやん‼️

 

ちゃんと切ってね❤️

 

んー❓

お兄ちゃん、なんで怒ったのかなぁ❓

 

綺麗綺麗しとこうね😺❤️

 

ご飯、お裾分けしてあげるよ👅

 

お転婆娘だけど👅 かわい子ちゃんです。

今年も、喧嘩もするけど、仲良し兄弟の僕たち、よろしくお願い申し上げます。

 

You Tubeはこちらなんだにゃ😽

遊びに来てにゃ👇️

www.youtube.com

 

ツイッターはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてにゃ👇️

https://twitter.com/umi56565656

 

うみちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ

また遊びに来てにゃ

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻