あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

アラシくん ときくん チャコちゃんを紹介するにゃ 4

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2022年2月13日

 

ソファでくつろぐアラシくんだにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20220213105309j:plain

 

手作りキャットタワーのハンモックでくつろぐチャコちゃん

f:id:nekoja-peterpan:20220213105604j:plain

 

実は先日、チャコちゃん子宮蓄膿症の手術を急遽受けて頑張ってきたんだにゃ🐱

帰ってきてからご褒美貰ったにゃん🐱

f:id:nekoja-peterpan:20220213105654j:plain

 

アラシくんの 魚キャッチ技をご覧ください🐱

 

 

アラシくんの 魚キャッチ技をご覧いただきたいにゃ🐱

ときくんおにゅーのお洋服だにゃ🐱

f:id:nekoja-peterpan:20220213110710j:plain

 

最近、かぶりものが好きな ときくん🐈‍⬛

f:id:nekoja-peterpan:20220213110837j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220213112226j:plain

 

仲良くおやすみ中の3匹

f:id:nekoja-peterpan:20220213111136j:plain

 

 

インスタはこちらだにゃ📸

ぜひフォローしていってにゃ😻

https://www.instagram.com/___ars_kr/?r=nametag

みんにゃの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでなかったらぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻