あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

アラシくん ときくん チャコちゃんを紹介するにゃ 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年11月25日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回もアラシくん ときくん チャコちゃんを紹介するにゃ😻

 

朝の日課なんだにゃ☀️

お外の危険がないか確認するアラシくんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211125131317j:plain

 

 

お昼寝姿がかわいいときくんとチャコちゃんだにゃ(ФωФ)💤

抱き合って♡型😻

f:id:nekoja-peterpan:20211125131353j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211125131406j:plain

 

ネズミのおもちゃが大好きなチャコちゃん🐀

ネズミを見ると興奮しちゃうんだにゃ(ФωФ)

おすすめのネズミがあったら紹介してほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211125131452j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211125131501j:plain

 

 

最近は寒くなってきたからお洋服姿なんだにゃ😺

ときくんは動きすぎて、すぐ脱げちゃうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20211125131546j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211125131555j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211125131604j:plain

 

珍しいカメラ目線だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211125131645j:plain

 

日々の生活を載せてるだけの インスタですが、 ぜひ遊びに来てくれるとうれしいにゃ📸

ぜひフォローしていってにゃ😻

https://www.instagram.com/___ars_kr/?r=nametag

 

 

みんにゃの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでなかったらぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻