あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい12 鯉のぼりと浴衣

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 


8月26日

 

ごきげんようにゃ😺

今回もあずきちゃんを紹介するにゃ😺 

 

ここはどこかにゃ? 早くお外に行きたいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210826132839j:plain

 

阿蘇小国町、杖立温泉の鯉のぼり祭りに来たにゃ😺

浴衣初お披露目にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210826133057j:plain

 

 

お魚さんいっぱいだにゃぁ🐟️

f:id:nekoja-peterpan:20210826133145j:plain

 

お魚さん大っきいにゃぁ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210826133229j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210826133348j:plain
 

ここは万願寺温泉♨️

川の中にお風呂があったにゃ😺

丸見えにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210826133401j:plain

 

最後に鹿さんに挨拶して帰ったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210826133449j:plain

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻