あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【拡散してほしいにゃ】肥大型心筋症闘病と闘っている龍戯-Ruki-くんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

ごきげんようにゃ☀️

今回は龍戯-ルキ-くんを紹介するにゃ😺

2009年4月15日生まれの12歳なんだにゃ😽

 

2016年7月に肥大型心筋症と診断され、毎日投薬を続けながら闘病中💊

しかし今年に入ってから容態が悪くなり度々肺やお腹に水が溜まるようになり、定期的なレントゲンや水を抜く処置が必要なんだにゃ😿

お正月は一緒に親戚に貰ったカニを食べて…

f:id:nekoja-peterpan:20211124125337j:plain

 

春は一緒にお花見をして🌸

f:id:nekoja-peterpan:20211124125416j:plain

 

 

夏はクーラーの部屋でお昼寝して…(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211124125447j:plain

 

秋はハロウィンを楽しんで…🎃

f:id:nekoja-peterpan:20211124125554j:plain

 

また冬は温かいお部屋でぬくぬくして…😻

来年もその次の年も…

そんな幸せな日々が続くように願っているにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211124125653j:plain

 

 

3年ほど前から飼い主さんがうつ病を患っているんだにゃ🐈️

いまは障害年金しか収入がなく…動物病院にはお薬代などを少しずつお支払いしている状態なんだにゃ(ФωФ)

 

12月からは新しい就職先が決まっていて龍戯のために頑張る予定なんだにゃ😺

収入が安定する予定の先1年間のお薬代と検査費をクラウドファンディングにて募っているんだにゃ🐈️

 

Twitterはこちらだにゃ😺

ぜひチェックしてほしいにゃ😽