あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

リルちゃん、コロンちゃんを紹介するにゃ 6

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年10月17日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回もリルちゃんとコロンちゃんの様子を紹介するにゃ😺

 

みんにゃ元気かな😺

涼しくなって過ごしやすい毎日だにゃ😻

たまにお外を散歩してるにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20211017091212j:plain

 

コロンちゃんもお散歩したにゃ😺

車や外の音にびっくりしたけどいい気分転換になったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211017091305j:plain

 

 

もうすぐハロウィンジャック・オ・ランタン🎃

リルちゃんもおめかししたにゃ😻

あ、あれ、後ろになにかいるような‥((( ;゚Д゚)))

f:id:nekoja-peterpan:20211017091407j:plain

 

コロンちゃんもハロウィン楽しみだにゃ😽

ジャック・オ・ランタン🎃

ちゅーるくれないとイタズラしちゃうぞ❗

う、後ろになにもいないよね‥❓️🙀

f:id:nekoja-peterpan:20211017091546j:plain

 

TikTokはこちらだにゃ😺

遊びに来てほしいにゃ😽

 

Twitterはこちらだにゃ👇

 

インスタグラムはこちらなんだにゃ📸

フォローしてくれたら嬉しいにゃ😻

https://t.co/mEnEjdzzB0?amp=1

 

 

リルちゃんと、コロンちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻