あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【保護猫】くろねこちゃんねるを紹介するにゃ 4 【YouTubeの収益を全額ネコのために寄付中】

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年10月9日

ごきげんようにゃ😺

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

 

今回も『【保護猫】くろねこちゃんねる』を紹介するにゃ🐈️

今月は黒猫ちゃん大活躍のハロウィンがあるんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211009115530j:plain

 

去年セリアで買った猫用のハロウィングッズがあるにゃ😺

今年はどんなかわいいグッズが100均で出るのか楽しみなんだにゃ😻

今月 、10月1日はフィガロくんの9歳のお誕生日だったにゃ🎂

なので今月いっぱいはフィガロの日という事で猫のために一人一人が何か出来る事を考え行動して欲しいと願っているにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211009115614j:plain

 

 

YouTubeチャンネル『【保護猫】くろねこちゃんねる』では、収益全額寄付をしてるにゃ😺

よかったらチャンネル登録、過去動画を見てほしいにゃ

宜しくお願いしますにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20211009120125j:plain

 

【保護猫】くろねこちゃんねるのTwitterはこちらだにゃ🐈️

フォローしてにゃ😻

 

 

【保護猫】くろねこちゃんねるのバックニャンバーの記事はこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃん😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻