あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

アメチカンのもなちゃんを紹介するにゃ 4

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年10月13日

 

日々のちょっと嬉しいことや楽しいことをYouTubeTwitterInstagram、Tik Tokで共有中🎵 アメリカンショートヘア×マンチカンミックス、アメチカンのもなちゃんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211013084316j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211013084324j:plain

 

 

10月31日はハロウィンジャック・オ・ランタン🎃

もなちゃんはmegumixさんのneco neco スタイハロウィンバージョンでお洒落してちょっと早めのハロウィンを楽しんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211013083119j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211013083844j:plain

 

その動画はこちらだにゃ😺

開封からのドキドキわくわくの瞬間から一緒に楽しんでもらえるととっても嬉しいにゃ(ФωФ)

 

 

megumixさんのオンラインショップはコチラ👇

 

neco necoスタイシリーズはいろんな可愛い柄があって悩んじゃうかも…⁉️

オススメはプラス100円で出来るとっても可愛いプレゼント梱包🎁

そのプレゼント梱包が見れる開封動画はコチラからどうぞ❗😺

 

 

他にも、もなちゃんの日常のショート動画やおすすめグルメ動画などを紹介しているにゃ😺

ぜひ、YouTubeチャンネルに遊びにきてほしいにゃ😻

 

Twitterはこちらだにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😽

また遊びに来てにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211013084230j:plain

 

 

もなちゃんのバックニャンバーの記事はこちらだにゃ 😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻