あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい183 春よ来い

スポンサーリンク

2021年1月30日

 

毎日毎日寒いにゃ🙀

ベッドから出られないにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210130133447j:plain

 

春まで冬眠しておきたいにゃ😺

早く暖かくなってほしいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210130133748j:plain

 

もういくつ寝ると春が来るにゃ…

ぽかぽか陽気がなつかしいにゃ☀️

f:id:nekoja-peterpan:20210130133718j:plain

 

 

新しい部屋を見つけたにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210130133807j:plain

 

前に段ボールを置いてセキュリティもばっちりにゃ😽

キッズからの襲撃にも耐えられるにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210130133815j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210130133824j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😺

まだ読んでない記事があったらあそびにきてにゃ😽

まってるにゃん 😻