あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい107 あんずとキッズ

スポンサーリンク

2020年8月29日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😻

今日もみにゃさまお疲れ様にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200829205239j:plain

 

キッズは今日はパソコンに忙しいみたいだにゃ💻

でも勝手に触ったらぱぱちゃんにおこられるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200829210707j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200829210717j:plain

 

マウスの使い方もかんぺきにゃ😸

将来がたのしみにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200829210729j:plain

 

 

毎日キッズに追いかけ回されて大変にゃ💦

ざんねんながら、もうそこにはあんずはいないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200829211328j:plain

 

抜けられなくなったから助けて❓❓

しらないにゃ😾

そこでずっとはまっててくれにゃ😸

あんずは起こされずにゆっくり眠れるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200829211332j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあああ😽