あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい139 一緒に遊ぶにゃ

スポンサーリンク

2020年11月9日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

 

どアップでこんにちはにゃ😽

こんなどアップ人間は厳しいにゃ😹

にゃんこだからできるんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201109151924j:plain

 

ひまにゃひまにゃ😸

退屈だから遊べにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201109152109j:plain

 

つなひきするにゃ(ФωФ)

負けないにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201109152147j:plain

 

 

どうやって引っ張ったらいいにゃ❓

引っ張る方向がわからないにゃ😹

二足歩行の練習みたいになってるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201109152210j:plain

 

倒れてきたにゃ🙀🙀🙀

下敷きになってしまうにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201109152130j:plain

 

疲れすぎて眠ってしまったにゃ(ФωФ)💤

酔っ払ってどうしようもない人にも見えるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201109151936j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻