あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

コテツくんがいっぱい2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月4日

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😸

今回もラグドールのコテツくんを紹介するにゃ😻

 

まだまだ残暑が厳しいにゃ💦

ラグドールのコテツくんから、おすすめの手作りおやつを紹介するにゃ😸

簡単猫用アイスの作り方を紹介するにゃ🍦

 

コテツくん、このアイスが好きすぎて表情がヤバイことになってるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200903234543j:plain

 

コテツくん、ちょっと変わってるにゃ😸

掃除機をかけてると寄ってきて吸われるんだにゃ😹

 

 

飼い主が筋トレしてると、参戦してくるマッスルキャットでもあるにゃ💪

 

そんなコテツくんですが、8月には誤飲による手術をして大変だったにゃ😿

記録の注意喚起のための動画を作ったんだにゃ(ФωФ)

 

どん兵衛エリザベスカラーにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200903235008j:plain

 

 

コテツちゃんのYou Tubeチャンネルはこちらにゃ😽

気に入ってくれたらチャンネル登録もよろしくにゃん😻


Twitterはこちらにゃ😽

簡単ねこ用アイスの作り方もこちらで紹介してるにゃ(ФωФ)

ぜひあそびにきてにゃ😻

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

またぜひ遊びに来てほしいにゃ(ФωФ)

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200903235317j:plain

 

コテツちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ(ФωФ)

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ 😸

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻