あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-09-04から1日間の記事一覧

里親募集にゃんこを紹介するにゃ

ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年9月4日 ごきげにんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日は里親募集のにゃんこ達を紹介する…

がんばろう

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年9月4日 21:30 明日は片道2時間もかかる現場にいかないといけない。 人が足りないようで行かざるを得ない状況。 そして明日から15連勤。 倒れないようにしないと

節酒

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年9月4日 9:15 昨日は飲みすぎて、洗い物もせずに風呂にも入らずにねてしまった。 なぜこんなに飲みすぎてしまうのだろうか。 なにが気に入らないのだろうか。 もう少しお酒を控えないと。 身体に悪いのはわかっている…

コテツくんがいっぱい2

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年9月4日 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今回もラグドールのコテツくんを紹介するにゃ まだまだ残暑が厳しいに…