あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい3 みーandるーちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

 

2020年8月16日

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今回もみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ😺

実は第一弾の記事があるんだにゃ😽

まだ遊びに来てなかったら、ぜひ遊びにきてほしいにゃ(ФωФ)

 

にゃにゃにゃんと‼️びっくりだにゃ👀

あんなに距離があったふたりが、こんな近くで寛ぐようになったにゃ😸

でも、数分間だけでみーちゃんが逃げていったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200816205715j:plain

 

手作り感満載のおうちだにゃ😻

とってもすてきだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200816205750j:plain 

 

 

みーちゃん16歳のお誕生日だにゃ これからも元気に長生きしてにゃ🎂

f:id:nekoja-peterpan:20200816205855j:plain

 

最近のお気に入りの寝床は、にゃんと白いパソコンの上だにゃ😹

他にもパソコンはあるのですが、必ずこのパソコンを選ぶにゃ😽

冷たさや硬さがちょうどいいのかにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200816205957j:plain

 

目が弱いのかよく腫れるので通院中だにゃ😿

毎日家でも目薬嫌々頑張ってるにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200816210136j:plain

 

時々夜寝てると部屋に遊びに来てくれるにゃ😸

毎晩来ないかなーと待ちわびている人間のお姉ちゃんにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200816210445j:plain

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

写真もかわいいけど、動くみーちゃん、るーちゃんはもっとかわいいにゃ😸

 

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

もし気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくにゃ😽

  

みーちゃんとるーちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻