あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

いなりくんがいっぱい5 困り顔のいなり

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集中にゃ😸

YouTubeチャンネルやブログ、SNSを心をこめて宣伝するにゃ😽

詳細はこちらにゃ👇お気軽にTwitterでDMしてにゃん🐈

 

2020年8月16日

 

こんにちは☀️あんずにゃ😸

今回も大人気のいなりくんを紹介するにゃ😽

今回はいなりくんのお友達の「たかな兄ちゃん」との出会いについて紹介するにゃ😸

たかな兄ちゃんは、飼い主さんの友達の家の猫だにゃ🐈

3歳だから、当時3ヶ月のぼくよりはずいぶんお兄ちゃんだにゃ😽

緊張するにゃあ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200816221552j:plain

 

 

初めて会った日は、たかなお兄ちゃんもびっくりして、威嚇されてしまったにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200816221729j:plain

 

今見ても怖い顔だにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200816221750j:plain

 

 

怖かったから飼い主さんに助けてもらったにゃ😸

1日目は仲良くなれなかったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200816221902j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200816221929j:plain

 

そのあと何回か、たかな兄ちゃんと遊んで仲良くなれたにゃ😸

兄ちゃんはいつも、ぼくのお尻を嗅いでくるにゃ(ФωФ)

なんでかにゃあ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200816222015j:plain

 

じゃれあいっこを覚えたにゃ(ФωФ)

手を丸くして、猫パンチするにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200816222058j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200816222123j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200816222142j:plain

 

 

最近では、後ろあしで立ってパンチできるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200816222315j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200816222333j:plain

 

たかなくんとの出会いは、youtubeでも紹介しているにゃ😽

ぜひ見てにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200816222444j:plain


 

YouTubeチャンネルはこちらにゃ😻

動いてるいなりくんは最強にかわいいにゃ😽

これは見逃せないにゃ😺

チャンネル登録してくれるとうれしいにゃ😸

 

いなりくんの記事のバックニャンバーははこちらにゃ😸

遊びにきてほしいにゃ😻

まってるにゃん (ФωФ) 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいいるにゃ😸

こちらものぞいてほしいにゃん😻