あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

アニマルナビを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月14日 22:00

 

ごきげんようだにゃ😸

あんずだにゃ😻

今日はアニマルナビさんを紹介するにゃ😽

Twitterでにゃんこやわんこの癒やし動画をツイートしてるにゃ😸

それだけじゃないにゃ😽

このアカウントにて得られた収益は「全額」動物愛護団体やボランティア活動を行っている組織に寄付してるにゃ(ФωФ)

寄付の証明として、寄付後は領収書を公開してるんだにゃ😾

ぜひフォローしてくれるとうれしいにゃ😽


さらにブログも運営されてるにゃ😾

にゃんこ、わんこ好きはブックマーク必死にゃ😻

可愛い記事も盛りだくさん😽

役立つ記事も盛りだくさんにゃ 😸

 f:id:nekoja-peterpan:20200814213236j:plain

 

アニマルナビのなかでも特にオススメ記事を紹介するにゃ😻

ぜひ読んでほしいにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

また遊びに来てくれたらうれしいにゃ😽

まってるにゃあ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200814213757j:plain