あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

すずちゃん ゆずちゃんファミリーを紹介するにゃ すずゆずにゃん

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月30日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今回はすずちゃん、ゆずちゃんファミリーを紹介するにゃ😽

すずちゃん、ゆずちゃんは馬の厩舎に餌を食べに来ていた【かぁちゃん】から3兄妹で生まれ、2匹一緒に保護されたにゃ🐈

かぁちゃんとジョニー(兄)は現在一緒に保護されて飼い主さんの弟と生活しているにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200730203827j:plain

 

母猫、 かぁちゃんは人を威嚇していたにゃ🙀

でも3ヶ月くらいで触れるようになったんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200730203840j:plain

 

すずゆずはとっても仲良しで何をする時も2匹一緒だにゃ😻

でも、1度だけ大喧嘩したことがあるんだにゃ😹

 

かぁちゃんのしつけがよかったのか、トイレの失敗は1度もしたことがないにゃ😾

かぁちゃんありがとうにゃ😸

 

すずちゃんは魔女の宅急便ジジそっくりだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200730204231j:plain

 

ゆずちゃんはドヤ顔が得意だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200730204300j:plain 

 

仲良し姉妹のすずちゃんゆずちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200730204351j:plain

 

お外を眺めるのが大好きだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200730204420j:plain

 

こんなにちっちゃいスペースでも一緒にいるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200730204446j:plain

 

寝るときも一緒だにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200730204511j:plain

 

 

笑う黒サンタだにゃ🎅

似合ってるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200730204628j:plain

 

笑いながら寝るゆずちゃんだにゃ(ФωФ)💤

どんな夢を見ているのかにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200730204706j:plain

 

番外編だにゃ🐱

こちらはポニーのポータだにゃ🐴

すずゆずが生まれた厩舎で飼っているポニーで、ミカエルミシェル騎手がツーショットをインスタに載せてくれたポニーなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200730204758j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200730204814j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200730204828j:plain

 

動くすずちゃん、ゆずちゃんもとってもかわいいにゃ😺😸



ぜひ遊びにきてほしいにゃん😸

気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくにゃん😽

www.youtube.com



すずちゃんゆずちゃんのTwitterもあるにゃ👇

最新のみんにゃはこちらでチェックしてほしいにゃ🐈

https://twitter.com/suzu_yuzu_nyan

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200730204541j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽