あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ビスくん、ゆずちゃん、コニーくんがいっぱい2 猫兎猫ちゃんねる-にゃんとにゃん-nyan to nyan-

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月30日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もビスくん、ゆずちゃん、コニーくんを紹介するにゃ😼

第一弾の記事を読んでなかったら、遊びにきてほしいにゃん 👇

 

ビスくんからお知らせがありますにゃ 😸

にゃんと、株式会社アースダンボールさんの新作【猫BOX】にビスくんが載りましたにゃ😻

 

写真の載った猫ちゃんたちは猫柳坂54とグループ名が決まり、ビスくんもそのメンバーだにゃ😸

いつか写真集に握手券をつけて発売するのだとビスくんは熱意に燃えるんだにゃ😹

 

なんでも着こなすビスくんだにゃ(猫用ナースキャップ)😹

f:id:nekoja-peterpan:20200730002706j:plain

 

さらに人間用ヘアタオルも着こなすにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200730002746j:plain

 

人間をダメにするソファは、猫もダメにするみたいだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200730002842j:plain

 

人間の弟へ爪切り講習中だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200730002917j:plain

 

 

ゆずちゃんだにゃ🐰

ひまわりをバックに撮影会だにゃ🐇

f:id:nekoja-peterpan:20200730003018j:plain

 

ケージ掃除中にビスくんの相手するゆずちゃんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200730003119j:plain

 

ライバル(人間の弟)の気配を感じているコニーくんだにゃ😽

警戒中にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200730003207j:plain

 

瞳が綺麗だにゃ😻

カメラ苦手なのにがんばってくれたコニーくんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200730003311j:plain

 

 

かわいい彼らの最新の活躍はこちらのTwitterから確認できるにゃ😻

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

https://twitter.com/yuzun1117

 

とってもかわいいYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

しかもかわいいだけじゃないにゃ😺

YouTubeの収益で保護動物の物資支援も始めるみたいにゃ(ФωФ)

ぜひぜひ遊びに来て、気に入ったらチャンネル登録もしてほしいにゃ😺

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ🐱

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻