あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ミヌエットの せん&すずを紹介するにゃ 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2021年12月2日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😺

今回も、ミヌエットの姉妹のせん&すずを紹介するにゃ😻

せんちゃんは妹猫で、トレードマークは顔の真ん中の線なんだにゃ😽

線があるので「せん」と言う名前なんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211202170240j:plain

 

最近ますます甘えん坊に磨きがかかってきて、飼い主の休日には10分おきくらいに「きゅいきゅいきゅいーん」と鳴いて駆け寄ってきては体の上でふみふみをして撫でろと要求するんだにゃ😻

いたずら盛りでいつも飼い主のご飯を狙うんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20211202170410j:plain

 

 

すずちゃんはお姉さん猫だにゃ🐈️

THE・猫といった感じで撫でようとすると逃げますが、構って欲しい時にはずっと追いかけてくるんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211202170612j:plain

 

最近飼い主がお風呂から出ると匂いをつけたいのか10分ほど撫でろ撫でろとストーキングするんだにゃ(ФωФ)

飼い主の帰宅の際には、真っ先にお出迎えしてくれますが、1日鳴いていないからか酒焼けみたいなしゃがれ声で「にゃあ」と鳴くんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211202170649j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211202170658j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211202170710j:plain

 

 

仲良しな姉妹😻

いつも寄り添って寝ているんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211202170749j:plain

 

冬毛でもこもこになりカエルみたいなシルエットなせんちゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20211202170826j:plain

 

せんちゃん欠伸(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211202170909j:plain

 

 

顔の大きさが違いすぎる姉妹だにゃ...🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20211202171019j:plain

 

二人のYouTubeチャンネルもあるんだにゃ😺

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😻

フォローもしてくれたら嬉しいにゃ😽

 

Twitterはこちらだにゃ😺

 

ミヌエットの せん&すずのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😻

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻