あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

カイくん くぅちゃんがいっぱい2 カイにゃんTV

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月29日

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今回もカイくんを紹介するにゃ😻

カイくんは二回目の登場だにゃ😽

一回目の記事はこちらにゃ😸

まだ読んでなかったらあそびにきてにゃん(ФωФ)

 

実はカイくんのお家に新入りにゃんこがやってきたにゃ😸

7月中旬に保護されたくぅちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200729112104j:plain

 

くぅちゃんは今日も元気いっぱいにゃ😽

鏡に写ったじぶんにびっくりにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200729112134j:plain

 

先住猫のカイくんと一緒だにゃ😸

最初はカイくんがくうちゃんをよく威嚇してたけど、今ではとっても仲良しだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200729112337j:plain


とってもかわいいくぅちゃんだにゃ😸

おめめが大きいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200729112437j:plain

 

くうちゃんは好奇心旺盛で、威嚇するカイくんにも自分から向かっていってたにゃ😸

度胸があって、カイくんよりも強いんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200729112554j:plain

 

動く2にゃんはとてもかわいいにゃ😸

おすすめ動画を貼っておくにゃ😽

ぜひみてほしいにゃ😻

 

気に入ったらぜひチャンネル登録もしてほしいにゃん👇

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来て欲しいにゃ😼

まってるにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200729113043j:plain
 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽