あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

エルちゃん、ちくわくんを紹介するにゃ suke channel

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年11月19日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今回はエルちゃんとちくわくんを紹介するにゃ😸

 

エルちゃんはスコティッシュフォールドの2才で女のコにゃ😽

超ビビリな性格にゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201119002352j:plain

 

きれいなお顔をしているにゃ😸

美人にゃんこだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201119002410j:plain

 

エルちゃんは先住猫にゃ🐈

ちくわくんとはまだまだ仲良くないにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201119002534j:plain

 

 

こちらがちくわくんだにゃ😸

スコティッシュフォールドの男の子にゃ😽

おそらく2〜3才だけど、保護猫なので正確にはわからないにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201119002945j:plain

 

甘えん坊で食欲旺盛なんだにゃ(ФωФ)

おなかがすいてしょんぼりなちくわくんにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201119002910j:plain

 

9月に家に来たばかりの新入り猫にゃ😸

エルちゃんに威嚇されるも全く動じないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201119003315j:plain

 

2にゃんの上下関係はこんな感じにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201119003353j:plain
 

 

距離がなかなか縮まらないにゃ🙀

少しずつ仲良くなってほしいにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201119003556j:plain

 

常にエルちゃんに監視されてるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201119003634j:plain

 

アイツはどこいったにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201119003646j:plain

 

かわいい2にゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

動く2にゃんはとってもかわいいにゃ😽

ぜひ遊びにきてにゃ😻

チャンネル登録もしてくれたらうれしいにゃ😽

 

エルちゃんとちくわくんがはじめましての動画にゃ😸

緊張がこっちまで伝わるにゃ🙀

 

Twitterはこちらにゃ😸

フォローよろしくにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻


 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽