あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【里親募集中】サリバンくんがいっぱい2 ビーポジトレーニング

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😺

 

今日もサリバンくんを紹介するにゃ😻

サリバンくんは里親募集中だにゃ😽

第1弾の記事もあるから、まだ読んでなかったら遊びに来て欲しいにゃ 👇👇

 

2020年7月1日

 

前回出演したサリバン(仮)くんだにゃ😺

現在一時預かりさんのお家で未来の里親さんを待ってますにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200630235335j:plain

 

キジトラの男の子で約1歳だにゃ😺

ミルクで育っているので、人慣れしているにゃ😻

 

愛護センターで飼い主になる人をずっと待っていたにゃ😿

でも、残念ながら出会うことはできず、保護されたんだにゃ😿😿😿

とても元気いっぱいで甘えんぼうだにゃ😻

人間にスリスリしてくれるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200630235452j:plain

 

おもちゃが大好きで、投げるとにゃんと持ってきてくれるにゃ😽

おすわりマスターしましたにゃ😺

 

👇サリバンくんの詳細はこちらにゃ👇

去勢手術済

ワクチン2回接種済

ウイルスチェック済 陰性

検便 陰性

マイクロチップ装着済

f:id:nekoja-peterpan:20200630235729j:plain

 

現在、サリバンくんが滞在している場所は徳島県だにゃ😽

四国4県、大阪、兵庫、岡山まででしたら譲渡範囲内だにゃ😺

ご自宅までお届けしてもらえるにゃ😻(交通費は別途かかります)

興味がある方は是非こちらのアカウントのDMにご連絡ほしいにゃ💌

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

すてきな飼い主さんが見つかるといいにゃあ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200701000052j:plain

 

にゃんこのご家族必見の YouTubeもあるにゃ😻
 
ネコと楽しくトレーニングする方法を紹介しているにゃ😽
罰や大きい声を使わないトレーニングだにゃ🐱
きっとにゃんことの絆がより深まるにゃん😽