あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-07-01から1日間の記事一覧

とりあえず今日一日を

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年7月1日 22:45 今日は久しぶりに休み。 1年前の日記をブログに打ち込んでいた。 1年前の自分は銀号口座に残高が無くて、引き落としができない程困窮していた。 その頃よりはましな状況になっている。よかったよかった…

複業社会を当たり前に、Another works フリーランスの方も必見

2020年7月1日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ いつもブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ 今日もお得な情報をお知らせするにゃ 今日紹介するのはこちらにゃ 登録も利用も一切無料にゃ 企業と直接契約できる複業プラットフォームのAnother worksにゃ(ФωФ) ト…

【再】このブログについて

僕は1年前に「人間太郎」というブログを書いていました。 その頃はうつ病がかなり悪化しており、自分の悪い感情に任せて色々書き殴っていました。 ブログにありのままの感情を吐露する事で、自分を客観的に見つめなおす事ができた一方、過激で病気を誤解さ…

【里親募集中】サリバンくんがいっぱい2 ビーポジトレーニング

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ こんばんにゃあんずだにゃ 今日もサリバンくんを紹介するにゃ サリバンくんは里親募集中だにゃ 第1弾の記事もあるから…

切り売り

はじめましての方はこちらをどうぞ↓↓ 2019年7月1日 最近は毎日クレジットカードの現場のオープンラスト。 拘束時間が長いだけでそれほどしんどくはないがプライベートの時間がほぼない。そして、ほぼ立ってるだけなのでなんのスキルもつかなさそう。 朝早く…

難病のラナちゃんを応援するプロジェクト2

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年7月1日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日もラナちゃんを 応援するにゃ(ФωФ) ラナちゃんはFIP(猫伝染性腹膜炎)…