あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

レイちゃん、リンくん、ラテくんを紹介するにゃ  猫との日々 / Days with a cat

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月28日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今回は3にゃんを紹介するにゃ😽

キジトラのレイちゃんだにゃ😸

雨の日に近所の保育園のバスの車輪の上にいたところを保護されたにゃ😻

保護当日の写真だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200728144332j:plain

 

 

今年で2歳だにゃ😸

今ではすっかり家猫だにゃん😹

f:id:nekoja-peterpan:20200728144446j:plain

 

こちらはキジシロのリンくんだにゃ😸

里親さんから迎えたにゃん😻

家に来た日の写真だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200728144641j:plain

 

今年で1歳だにゃん😸

今ではおじさんのようなお腹だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200728144716j:plain

 

今月の頭に保護猫カフェから来たラテくんだにゃ😽

生後4ヶ月ほどだにゃ😸

ゴミ箱に捨てられていた所を保護されたにゃ🙀

ひどい人もいるにゃ😿

今はリンくんと同居しているにゃ😸

ハートマークがかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200728144841j:plain

 

3にゃんのYou Tubeチャンネルはこちらにゃ😸

動画の3にゃんはとてもかわいいにゃ😻

気に入ったらぜひチャンネル登録してにゃん😽


最新の動画(2020年7月28日15時)はこちらにゃ

 

Twitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/dwac_r3

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽