あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のラナちゃんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年6月27日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日はラナちゃんを紹介するにゃ😻

オッドアイのきれいで神秘的なにゃんこだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200627204040j:plain

 

実はラナちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病にかかってしまったにゃ😿

有効な治療法はなく、対症療法で症状緩和と延命を図るしかないとされていた難病だにゃ🙀

猫伝染性腹膜炎 - Wikipedia

 

でもつい最近、効果的な薬が見つかったにゃ😼

これからも大好きな家族と生きていける希望が見えてきたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200627210345j:plain



 

でも高額な治療費がかかってしまうにゃ🙀

お金が無くて困ってしまったにゃ😿

 

そこで飼い主さんがクラウドファンディングを初めてくれたにゃ😺

500円から支援ができるにゃ🐈

もし支援が難しかったら拡散してくれるだけでもすごくうれしいにゃ(ФωФ)

リターンも充実してるにゃ😻こちらから見てくれると嬉しいにゃ👇

 

今年の3月6日に保護された時の写真にゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200627205728j:plain

 

 

 

3月10日だにゃ🐈

お家に正式に迎えてもらえる事になったにゃ😺

うれしかったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200627210037j:plain

 

4月6日だにゃ🐈

  家にも慣れてきて娘のベッドでぐっすりおやすみだにゃ(ФωФ)💤

かわいい寝顔だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200627205836j:plain

 

4月29日だにゃ🐈

この時はまだ元気いっぱいだにゃ😺

自分も子猫と思っているのでお母さん猫のオッパイを貰っていたにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200627210308j:plain

 

あんずはこれからもラナちゃんを応援していくつもりにゃ😺

ラナちゃんの楽しい日常を追いかけていくにゃ😻

支援が難しくても、ツイートをリツイートしてくれたらすごくうれしいにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃん😻

 

最後にFIPのお薬と一緒に写っているラナちゃんだにゃ😺

また遊びに来てにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20200627210636j:plain

 

現在(2020年6月27日21時現在)のご支援額だにゃ😺

今までご支援して下さった方🐈

本当にありがとうにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200627210912p:plain

 

ラナちゃんのTwitterにゃ😺

こちらも遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

https://twitter.com/IQr5BHqAlYyvc0t?s=09