あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月10日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日も陽向ちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

陽向ちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

 

こんばんにゃ🌙

ブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ😼

 

毎日の体重測定もへっちゃらにゃ😸

現在3,280gにゃ🐈

1ヶ月半前より1キロくらい重くなったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200810223152j:plain

 

どんどん大きくなってるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200810223217j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200810223227j:plain

 

お顔はまだまだ子猫顔にゃ😸

女の子と間違われちゃうにゃ😽

イケメンの陽向くんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200810223408j:plain 

 

 

バックに爪の跡😹

おまけに毛だらけにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200810223625j:plain

 

もうちょっとでお兄ちゃんより大きくなっちゃうにゃ😽

すくすく育つにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200810223740j:plain

 

クラウドサービスのリターンサンプルができあがったにゃ😻

予想以上の出来映えだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200810223831j:plain

 

最近は暑すぎるにゃ💦

のびちゃうにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200810223956j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200810224010j:plain

 

 

陽向くん元気いっぱいそうに見えるにゃ😺

でも、致死率100%の病気”猫伝染性腹膜炎”(FIP)を患ってしまったにゃ😿

体重の増加でお薬代もアップしてしまったにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200810224153j:plain

 

現在(2020年8月10日22:00)、682,300円支援額が集まったにゃ😺

前回(2020年7月24日0:30時点 329,500円)より大幅に支援額が増えているにゃ😽

ご支援下さった方、本当にありがとうございますにゃ🐱

f:id:nekoja-peterpan:20200810224212p:plain

 

陽向ちゃんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

もちろんリターンもあるにゃ😺

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

できれば支援お願いいたしますにゃ(ФωФ)

拡散だけでもうれしいにゃ😽

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200810224350j:plain

 

陽向ちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあ 😽