あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

みーちゃん、るーちゃんを紹介するにゃ みーandるーちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

 

2020年6月20日

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今日も新しいお友達を紹介するにゃ😸

みーちゃん、るーちゃんだにゃ😽

 

 

この写真は、みーちゃんがベビーの時だにゃ👶
お母さんネコとはぐれちゃったにゃ😿

1週間泣いてたにゃ🙀

でもいい人に保護されてよかったにゃ😻

そのころは目やにで両目とも開かなかったにゃ🙀

この写真もまだ目やにで目が縁取りされているように見えるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200620204056j:plain

 

保護された日がバースデーにゃ🎂

今年で16歳にゃ😸

でも、まだまだ元気にゃ😻

いっぱいかわいがられたにゃ😽

おかげでわがままお嬢様にゃ😹

ちなみに、かなりの猫見知り人見知りにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200620204259j:plain

 

こちらはるーちゃんにゃ😸

飼い主さんのパパの友人宅で産まれたにゃ😽

生後2ヶ月半にゃ👶

やんちゃで暴れん坊にどんどん進化しているにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200620211151j:plain

 

るーちゃんは、ご飯をたべるときにおしゃべりになるにゃ😸

「うまうま」と言っている時もあるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200620211252j:plain

 

あしを伸ばしておやすみだにゃ(ФωФ)💤

8頭身にみえるにゃ😻

ちなみにお気に入りはyogiboのクッションにゃ😸

うらやましいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200620211404j:plain

 

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

写真もかわいいけど、動くみーちゃん、るーちゃんはもっとかわいいにゃ😸

チャンネル登録よろしくにゃ😽

 

はじめてお風呂に入った動画にゃ😸

かわいいにゃあああ😻

 

実は、先住にゃんこのみーちゃんは、10年以上一緒にいた先代にゃんこや先代わんことも最期まで仲良くできなかったにゃ😿

先代犬にゃんこはとても優しい性格だったにゃ😸

でも、みーちゃんが怖がりで、自分より体の大きい先代にゃんことわんこがきっと怖かったのにゃ🙀

よく一方的にシャーシャーしていたにゃ(ФωФ)💢

みーちゃんより体の小さいるーちゃんならきっと仲良くなれるにゃ😸

時間はかかるかもだけどにゃ😽

 

るーちゃんはみーちゃんに興味しんしんだにゃ🙀

これから仲良くなっていくふたりに注目だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200620211805j:plain