あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい63

スポンサーリンク

2020年5月18日 9:30

 

こんにちはにゃ☀️あんずだにゃ😻

今日は涼しいにゃ😽

でも雨が降るのかなあ…

降ったらいやだにゃあ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200518090723j:plain

 

今日はニャルソックでもするかにゃ😼

どこを見回るかしっぽに聞くにゃ(ФωФ)

 

どうやらあっちが怪しそうだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200518090903j:plain

 

ゴソゴソしてる小さな不審者を発見にゃ😾

え❓奥にちゅーるがあるって❓

だったら話は別にゃ😺

徹底的にゴソゴソしないといけないにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200518091029j:plain

 

外のみまわりも大切にゃ😼

ノラ猫さんと情報交換だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200518091202j:plain

 

ニャルソックが終わったら毛づくろいにゃ😻

しっぽの先までつやつやにするにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200518091646j:plain

 

また寄り目の変な写真を載せられたにゃ🙀

恥ずかしいにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200518091447j:plain

 

今日も一日頑張ったにゃ😽

おやすみにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200518091517j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😼

ぜったいきてにゃ😽

まってるにゃああああ (ФωФ)

 

こっちはあんずのお友達の記事にゃ😻

よろしくにゃ 😽