あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい52

スポンサーリンク

2020年5月9日 15:40

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😻

もう5月もだいぶ過ぎて暑いくらいだにゃ💦

夏にこの毛皮はきついにゃ🙀

にんげんみたいに半そでに着替えたいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200509152010j:plain

 

今日もキッズと仁義なき戦いだにゃ(ФωФ)

にゃんの戦いだって❓❓

”シマ”の奪い合いにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200509153804j:plain

 

またまた家を奪いに来たにゃ🙀

追い出しても追い出しても来るにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200509153436j:plain

 

いつもながら正面玄関から強行突破して来たにゃ🙀

手口がどんどん手馴れてきてるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200509153420j:plain

 

今日も負けないにゃ(ФωФ)💢

パワー勝負なら負けないにゃ😽

押し返してやるにゃ😾😾😾

ここはわたしの家だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200509153404j:plain

 

 

今日も勝利だにゃ😺

あんずドームは絶対にわたさないにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200509155324j:plain

 

【おまけ】

モノクロ写真にしたら雰囲気がでたにゃ😻

ブログに載せてみるにゃ😽

ぱぱちゃんのネタ切れ苦し紛れというのは内緒にゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200509155439j:plain

 

こっちの写真もいい感じにゃ😻

にゃんか雑誌の表紙みたいにゃ(ФωФ)

ぱぱちゃん、この写真を雑誌の表紙みたいにデザインしてほしいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200509155448j:plain

 

 

思った以上にぱぱちゃんの感性がひどかったにゃ😿

中学2年生あたりで止まってるにゃ🙀

もう二度とデザインは頼まないにゃ(ФωФ)💢

 

 f:id:nekoja-peterpan:20200509160628j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

まってるにゃあああ😺😺😺