あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい48

スポンサーリンク

2020年5月3日

 

ごきげんよう☀️あんずにゃ😻

もう5月にゃ🐱

あっという間だにゃ(ФωФ)

ついこのあいだまで、夜があれだけ寒かったのも嘘みたいだにゃ🐱

f:id:nekoja-peterpan:20200503160500j:plain

 

5月末までは保育園がお休みみたいだにゃ(ФωФ)

1カ月近く一日中いっしょだにゃ🐱

f:id:nekoja-peterpan:20200503161058j:plain

 

おかげさまで一日中ついてこられるにゃ🙀
にゃんか用かにゃ❓❓

あんずは今まったり気分にゃ🐱

ねこにとってまったり時間は神聖な時間だからじゃましないでほしいにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200503161016j:plain

 

そこはおもちゃ箱じゃないにゃ🙀🙀🙀

おもちゃをどんどん入れていくのはご遠慮ねがいたいにゃ(ФωФ)
f:id:nekoja-peterpan:20200503161442j:plain

 

 

今日も平和だにゃあ……

外がたいへんな事になってるなんて想像もできにゃいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200503161728j:plain

 

家の中は平和だにゃ😼

一緒にひるねするにゃ😻

ひるねは最高だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200503161950j:plain

 

暑いからもうすこし向こうで寝てほしいにゃ💦

あんずがうごけばいい❓❓

わたしはここが気に入っているにゃ😾

君がうごくべきだにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200503161957j:plain


あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったらぜひ遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃあああ (ФωФ)