あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい42

スポンサーリンク

2020年4月26日 17:30

 

こんばんにゃ🌜あんずだにゃ😻

最近ますますぽかぽかだにゃ☀️

「しゅんみんあかつきを覚えず」だにゃ😽

一日中寝てられるにゃ💤

 

え❓一年中寝てばかりって🐱

うるさいにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200426164330j:plain

 

キッズも「しゅんみんあかつきを覚えず」だにゃ💤

昼寝ともだちだにゃ👶

いっしょにごろにゃんだにゃん😻

 

でもねぞうがわるいから要注意だにゃ😾

油断したらつぶされるにゃん🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200426170323j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200426170333j:plain

 

 

 

このあいだ衣替えをしたにゃ(ФωФ)

ファーミネーターでさっぱりしたにゃ😽

それでもまだまだ冬毛が残ってるにゃ🙀

 

左下はわたしの前足にゃ 右下は…

f:id:nekoja-peterpan:20200426165804j:plain

 

ぱぱちゃん、しっぽの切れ端かと思ってとびあがってたにゃん😹

あんずはとかげではないにゃ😾

失礼なやつだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200426170006j:plain

 

 

ぱぱちゃん、抜け毛はあきらめるにゃ😽

自慢のゴージャスなしっぽは、今日もぜっこうちょうにゃ😻

そうじしても毛が落ちるのはしょうがないにゃ😹

今日も掃除機よろしくにゃん😼😼😼

f:id:nekoja-peterpan:20200426170819j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら絶対あそびにくるにゃ😽

まってるにゃん 😼😼😼