あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい159 一緒に遊ぶにゃ

スポンサーリンク

2020年12月3日

 

にゃんだにゃんだ😸

遊びのお誘いかにゃ❓

たまには付き合うにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201203163445j:plain

 

絵本を読むのかにゃ📖

アナ雪だにゃ😸

でも、あんずの上でわざわざ読まなくてもいいにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201203171621j:plain

 

しっぽは触っちゃだめにゃん🙀

ひっぱったら怒るにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201203171639j:plain

 

近いにゃ近いにゃ🙀

ソーシャルディスタンスってしってるにゃ😾

もう少し離れるんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201203171556j:plain

 

やっと開放されたにゃ😸

ゆっくりできるにゃ😽

おやすみにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201203171538j:plain

 

 

【おまけ】

どうしたにゃ😿

お腹すいたにゃ❓🙀

あんずのカリカリ食べるにゃ❓

え❓それはいらにゃいだって🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201203163432j:plain

 

昼ドラを見るあんずさん🐈

(ФωФ)ポリポリ

f:id:nekoja-peterpan:20201203171707j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻