あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-11-24から1日間の記事一覧

連勤おわり

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年11月24日 23:30 今日もスマートスピーカーの販売。 かなり頑張って件数を取りにいったが、結局昨日の件数を超えることはできなかった。 それが心残り。 明日で20連勤以上の仕事が終わる。 お金も十分稼いだしよくが…

ゆめちゃんを紹介するにゃ ゆめにゃんちゃんねる

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年11月25日 ごきげんようだにゃ☀️ 今回もとってもかわいい子を紹介するにゃ 生後…

あんずがいっぱい153 近いにゃ近いにゃ

2020年11月24日 なんか用かにゃ(ФωФ)❓ そんなに見つめられても困るにゃ にゃんだにゃんだ(ФωФ)⁉️ ボクシングの試合前の距離感だにゃ にゃにゃ(ФωФ) もう我慢できんにゃ ケリケリでやっつけてやるにゃ ネコ相手にずっと目をそらさないのはケンカを売ってると…